2010年04月07日

ソラニン

人生のギャンブルと言いますか、
大勝負に出ました。

かなりプライベートな事ですが。
かなりちっさい事なのですが。。

これを乗り越えたら一皮むけるかな。


昨晩、アジカンのソラニン買ってきました。
買うつもりはさらさら無かったのですが、
先日ツタヤに行ってちょっと探してみようと
探してみたらどこにもない。
新作にもあ行のアジカンにも無い。

自分が何か知らない事態が起こってるのだろうか?
と、店内情報がわかる機械に尋ねた。
レシートが出てきた。

『この商品の在庫、情報などに関しましてはレジの係員まで…』

と記載されてるので、そのままレジに行った。

在庫が無かった。

予約させられた。

名前と携帯番号を書かされた。

そして入荷しました電話が来た。

昨日取りに行ってきた。という感じです。

でもまだ聴いてません。買うつもりじゃなかったから。
友達にとってもらったHOMEMADE家族を聴いて出社。
懐かしい。

ソラニンいつ聴こう。。。


ソラニン


ガンダム知り合いバージョン。

ちなみにSHIROの家族の着信音はガンダム。
他はピロピロピロ。

意味も無く。


SHIRO.



Posted by SHIRO at 15:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソラニン
    コメント(0)