2010年04月01日

ビアンコ・ネロ。

ビアンコ・ネロ (bianco nero)とは、
イタリア語で白黒って意味らしい。
イタリア料理屋さんで教えてもらった。

SHIROは普段の仕事はデザイン関係のお仕事をしてる。
イラストを描くことはたまに。

だからプライベートのおこづかい稼ぎでイラストを描いてる。

最近は学校の先輩とコラボさせてもらって、
ウエディングボードを作ったりしてる。
でもほぼ先輩まかせで、SHIROはただ絵を描くばかり。。

その先輩の紹介でT2さんって人に出会った。
T2さんは良き相談相手であり、師匠みたいな人。
一緒に夢を語るとすごい盛り上がるし、
サッカーの話してるときはキラキラしてて。

そんなT2さんが考えた企画に参加させてもらった。
かれこれ半年以上?やってきた。
まあ相変わらずSHIROはひたすらイラスト描くだけだけど(笑)

[P0]NOTEBOOK(ピーゼロ・ノートブック)って企画で(綴りあってるか微妙。。)
色んな広告が掲載されてるノートを無料で配布する!って
いう新しい企画。面白そうでしょ?

SHIROがまかされたのはその広告を宣伝するページ?
というかスペースにその業者さんのイメージイラストを
描くってこと。(上手く説明できてるか不安)

んで何枚か描かせて頂き…。

あーでもないこーでもないって2人で考え。
出来たイラストをT2さんにデザインしてもらい、
ついにその魔法のノートが完成したのだー。

ノートはまだSHIROの手元に無いので、
また頂いたら載せようと思います。

なのでイラストだけ何枚か。。

ビアンコ・ネロ。


ビアンコ・ネロ。


ビアンコ・ネロ。


こんな感じ。

zero noteは今週の日曜日4/4に静岡109前で
配布予定です。もちろんTake Free!!

SHIROが描いた人間に鼻毛でも描いてやってください。

ところでSHIROが描いた絵は使ってもらえたのかな。


不安(笑)

SHIRO.



Posted by SHIRO at 15:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ごめんよしろちゃん。
今回しろちゃんの絵は載ってないんよ。。。

営業ツールの段階では
大活躍してくれたんやけど。

これで諦めずにまた挑戦しよう。

でもシロチ忙しいからなぁ…
Posted by T2 at 2010年04月02日 19:25
>>T2兄さん

そうかなーって思ってたので
大丈夫ですよ。

SHIROも出来る範囲で、
お手伝いさせてくださいね。
Posted by SHIRO at 2010年04月05日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビアンコ・ネロ。
    コメント(2)